

無駄にSS整理

  • 2011/09/18 10:31
  • Category: 日々
面白くもなんともないです



*5/25
5-25.png

前後関係が全くなかったのでイミフ




*6/1
6-1.png

ビームマンと結婚しました
よく聞かれますがサブではないです
(こんなヘンテコな名前付けないよ・・・





*7/19
7-19.png

INして早々のお仕事です
inしたときに「in毛」とか言ってみたいですね





*7/23
7-23.png

何度見てもワケ分からなくて面白いです





*7/31
7-31.png

フェンダマンとの結婚式
参加していただきありがとうでした!





*8/2
8-2.png

可愛いパンダ3兄弟を発見!
(そういえばレッコメの前マスター
 「パンダ3兄弟の次男」っていうキャラを持ってたなァ





*8/14
8-14.png

久々に見た 白いラッキースター





*8/21
8-21.png

こちらもinして早々のお仕事です





*8/21
8-21b.png

ビームマンはギルドに居ないのに大人気です
(いつかギルドに入ってね☆





*8/24
8-24.png

ペガサスゲット





*8/27
8-27.png

マイクテスト


8-27b.png

そして本番
ちょっと修正が入ったみたいです





*8/28
8-28.png

今度は違うパンダ3兄弟

8-28b.png

8-28c.png

完全に動きがシンクロしてました





*8/29
8-29.png

かくれんぼGMイベに参加しましたが
メールボックスがいっぱいで景品もらえなかったとです





*9/2
9-2.png

よし君が引越しで不在のため、キイちゃんがサブマスタになりました
(そしてこうなった

9-2b.png
悪行その2





*9/3
9-3.png
カズさんの悪行


9-3b.png

今はこのコメントに落ち着きました
毛羽毛現みたい





*9/4
引越しで家でinできない中も
毎晩ネカフェinしてたマスターの評価

9-4.png

Pagination

Comment

フェンダ

1番かはわかんないよw
投石精霊て言われて動画上げてる人で
上手っつったらサギスケさんしか思い浮かばなかっただけー
実際にPKソロ PTモードでやってすっげ上手と思ったことは確か

アリシアすきー多いけどあれはあれでマネしたら投石精霊ではなくなるw
アリシアが何してるか理解してみなきゃ見ない方がいい感じだのぅ
  • URL
  • 2011/09/21 01:15

ありん

SSはよく撮ってるや・・・
あとで見返してみて、何で撮ったのか分からないSSもいっぱいあるw

フェンフェンも偶には撮ってみせてくりw

完美で一番うまい精霊として教えてもらった
鷺助さんの動画 eyeVioに1個も精霊のがないずら・・・
  • URL
  • 2011/09/20 23:52

フェンダ

おもろいやんw俺ssとらんけなぁw
たまにSS整理してね!
毛フェチのありんさん把握!
  • URL
  • 2011/09/19 21:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

