

ショゲショゲ

  • 2011/11/23 15:34
  • Category: 領土
領土に関して。

護衛したい護衛したい!とアピールし続けたお陰(?)で
先週、護衛PTっぽいところに入れて貰えたりして
護衛ってどう動けばいいのかな、っていろいろ考えてたのですが


最近ではバフモフを入れてしまったため防衛固定に・・・(´ー`)ヤッチマッタナー


メインは精霊なので全身輪廻にしましたが
防衛で全身輪廻(´∀`)???

マイテの腕と足はあるので
黄昏輪廻妖精用に作ろうかなー・・・(´・ω・`)ショゲショゲ

もともと妖精なんぞ火力メインではなく、
デバフメインだから今のままでもいいのかな・・・
あーでもタイガーがんばりたいから作るか!

法衣妖精きばれー


あとG内でイベントが計画されてるようです!
ちょーがんばりますよ!

法衣精霊きばれー

2011-11-04-2.png

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

