

日記

  • 2011/11/04 01:01
  • Category: 日々
日記なんぞ書くの珍しいですが、今日はSSいっぱい撮ったので...


*2011/11/03
11-03a.png
こんな旦那はいやです
声もすごかったです
わざわざコレ撮るために、いつも最低のエフェを最大にして撮りました(´・ω・`)





11-03.png
やる気元気のくだりは、人に言われると恥ずかしいですね
この後元気3本送っておきましたd(`・ω・´)





2011-11-03.png
なんで私が18歳未満ってバレたのかな;





今日は休みで時間があったので、いつも満杯のありんことくろみんのメールBOXを整理しておきました
メール添付 お待ちしてますネ・v・

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

