

Kumomi

  • 2012/07/14 23:25
  • Category: 日々
Kumomi... Kuromi... 惜しい





Nujabesさんならこの曲も好き

はるの@横浜 (違

  • 2012/07/01 20:29
  • Category: 領土
1-1 vs. Eclat

PT10人になったおかげで、好き勝手やってもバレなくなりました(ぉぃ
GIGSでやったら怒られそうだけど(*´ρ`)
そして別PCでインスパかけてるんですが、10人だと多くて辛いですね。。




魔導一度だけ体力3にしたときがあったのですが、
死にまくりだったので(´;ω;`)体力極に戻しました。
火力が約半減したけど、体力3は私みたいな下手はムリです。
火力極は上手い人だけの特権でごわす

そして死なないおかげで戦士さんホイホイになったのですが、
火力無いから誰も倒せない(´;ω;`)
レヴィスさんは、私の1.8倍くらい火力あるから、
そっちを優先的に倒してください┏○))



魔導、勢力に入ってないな。
土日しかinしないから、メインキャラもクエしてないけど。。。


最後に、、 好き勝手やってスイマセンでしたw
とどめは私がいただいた!笑

Pagination

Utility

